ももこ家との愉快な1日!!

こんばんわー!!

今日はやっと!やっとももこ家との

愉快な1日についてかきたいと思います!遅

こんな深夜にアップとゆう(笑)

遡ること7月15日!!

え?もういい?笑

てくらい時間がたってしまいましたね(笑)

今回ももこ家にいくことに

なったのは本当に計画的でもなんでもなく(笑)

急遽!決まりましたー!!

そもそもディズニーにいくのも急遽

きまったことなのでね

でも最寄りのインターで降りろ降りろ

といわれ

確かに三連休だしそれもありか!と(笑)

もももこ家によるなら前泊は必須なので

こんな急にホテルなんてとれるのか?

と探すのもめんどくさく真剣にさがしていなかったら(笑)

ももこから渇がはいり動き出す笑

ももこに楽天トラベルをすすめられ

はじめての利用で不安しかなくて

1つ1つももこに確認しながら(笑)

無事予約完了!

楽天トラベル、便利でびっくり!笑

無知すぎるといつもディスられる(笑)

とにかくクオリティより安さを重視した

ディズニーに近いビジネスホテルを

とりました

で、当日〜!

長旅だしももこだからいっかと

なんもお洒落せずにTシャツにデニムとゆう

ご近所スタイルででてしまった笑

9時に家出たんですが休憩したりお昼食べたりなんやかんやももこ家についたのは

2時過ぎてた?

ゆいちゃんとかんちゃんが

遅いとぶちギれているとピロピロ入りまくり

(笑)

ついたら駐車場の入り口で3人でまってて

くれてね!!

ピロピロし続けてもう3年くらい?

もはやピロピロで一生が終わるのでは?笑

と思っていたもも一家を目前に

して不思議な感覚だったわ笑

でもね、車をおりた瞬間

ゆいちゃんがめっちゃ笑顔でかけよって

くれて、それがまー可愛いのなんの

ゆいちゃんね、本当に想像以上にどんな想像だ(笑)

なにもかもがかわいかった!

ももこがゆいちゃんを癒しとゆうのが数時間すごして分かりましたよ!

そしてかんちゃん!!

これまた可愛いのです!!

なんてゆうかすんごい素直で

とにかく発言1つ1つが私のツボに

はいってね!!

かんちゃんが話すことすべてに

きゅんきゅんしたわ

んでね、間違いなくかんちゃん男子に

なりつつある!!

可愛い可愛いと思ってたかんちゃんだけど

やっぱりオトコノコでした!

でね、数時間しかいれないから

こんな可愛い子達と楽しくすごしたいと

必死に喋りまくってたから

ももこのブログにかかれたように(笑)

ただの怪しい人物になっていたよ私!笑

ても、ももこ!必死さ察して!笑

ももこに会ったことは本当に普通な感じで緊張とかなにもなく(笑)

別に素だったんだけど

やっぱりはじめてだからね?笑

頑張ってフィーバーしてましたよ!

それがゆえ喉がかわくかわく(笑)

アイスコーヒーがすすむすすむ(笑)

トイレもすすむすすむ(笑)これはネタにすると何度も脅された

ほんと、怪しい人で申し訳なかった!

ももこはね、なんか想像どおりの人!!

よく動画おくられてくるから

高い声は聞きなれていたし(笑)

写真も見慣れていたし(笑)

チャキチャキしてた!

笑顔が可愛いおばお姉さまでした!

ももこもそれなりに喋っていたよ聞き役ってかいてたけど(笑)

ももこのことを思いだそうとすると

やねんなー!?

やねんかーー!?

てゆう関西弁の語尾ととにかくよく動いていたことしか思い出せない(笑)

動きすぎてこれエアコン効いてる!?

暑いわーていってたのだけはよく覚えている(笑)

つまり何話してたんだろ?

と思い出せない数時間の出来事

でも楽しかったのは確かです!

ちょっと今度はもうすこし落ち着いてると

思うからリベンジしたいけど

何年後や?笑ももこ、アラフィフになってるな(笑)

娘の収集ぐせで部屋を荒しまくったり

息子の抜きぐせで細かい部品まで

抜きまくり紛失事件をおこしたり

その節は本当にすみません。

色とおもてなしもしてもらって

面白いももこと可愛いかんちゃんゆいちゃんと

過ごせて本当に楽しい時間でした!

そして色いただいてしまったよーー!!

かんちゃんゆいちゃんのおもちゃや本のお下がりとかIKEAジップロックとか

でね、書くの恥ずかしいけどもらってテンションの上がったコストコの脇汗防止スティック?笑

旦那さん愛用の強烈なやつらしいけど笑

以前夏は脇汗が気になる色味のは中着れんわー

みたいなピロピロしてたら

コストコのスティックすすめられて(笑)

まだ買ってないってゆったらじゃあこれあげるって!

毎日愛用して脇スッキリでーす笑

で、他の写真もだだっと

お気に入りの写真がいっぱい撮れましたよ()

以下、写真多めですのでご注意下さい

この日はトップスは合わせたけど

ボドムスたまたまお揃いの双子コーデに!

いつもゆいちゃんと娘の顔の写真うつりのひどさ具合でディスりあいしてるんですが

これはウィンウィン!

二人ともおもしろ顔すぎてスタンプ外したいわ!笑

いつも慣れるのに時間がかかる娘なのですが

ゆいちゃんが引っ張ってくれたので

二人の距離もいい感じでした

ゆいちゃん、ありがとう〜

これもめーっちゃお気に入り

スクエアトップスオソロが可愛すぎました

息子とも手繋いでくれた!

このゆいが可愛すぎてたまらんのよ〜

となりの変な顔の人

よんさーーーい!!!

て二人で叫んでます

頑張るアラフォーももこ!笑

おばちゃんすごい

でもこれもめっちゃいい写真なんです

おばちゃん頑張ったからと私も

やってみたけど私の方がプルプルしていたな(笑)

ももこがとにかく娘より息子を

かわいがってくれました!

ほとんど喋らなかった旦那も(あ、旦那

ずーといました笑)

最後にゆいちゃんを高い高い

旦那もゆいちゃんかわいかったわーて

ゆってたわー

最後にみんなでもパシャり

はぁ〜貼りすぎました(笑)

すべての写真の中でもピカイチでお気に入りなのは以前ものせたこれですが

地味ーにしれーっとこのかんちゃんとの

ツーショットがお気に入りだわ!

カップルみたい?

かんちゃんファンのみなさますみません!!

ツーショット、いただきました!(笑)

かんちゃんね帰るときめーちゃ泣いてくれて

抱き合いましたよ

ガラスハートかんちゃんを目の当たりにできて

これまたきゅんきゅん

ももこは冷めていたけど

写真たくさんのせすぎました!

すみませーん

ももこ、かんちゃん、ゆいちゃん

ありがとうー()

またもし機会があれば?よろしく〜!

やーっとかけたわーーー!!笑

いつもながら長くなりすみません

では、バイナリ〜