アーティフィシャルフラワーを使って

こんばんは

今日も猛暑の関西でしたが、台風の影響なんでしょうか。本当に暑かったです。

子どもたちは主人とプールdayだったそうで、涼しげに楽しんでたようです。

そんなすごい暑さの1日、私はイベントお手伝いdayでした。

今日はアーティフィシャルフラワーのラナンキュラスをメインに使ってミニミニアレンジを作っていただきました。

今日もいろんな色の組み合わせが誕生しました。

オーダー制作受け付けます。お問い合わせはこちらまでお願いします。

エクラリボンリングキスチェナージェ協会

4500tax

(ヘアゴムにしたり、ブレスレットのように手首につけてもかわいいですよ。)

エクラリングバレッタ

2800tax

ツイードスマホbyatelier-blanc-pur)

ツイードスマホのオーダー生地、パーツ等込み

iphone5iphone6iphone6

iphone7、iphone7

8000-

iphone以外のスマートフォン

9000-

ツイードスマホ、エクラリボンのオーダーいずれか。

お名前

メールアドレス

をご記入の上、こちらまでご連絡ください。