2017/08/08

あー痛い。

昨日から女子になりまして、

こんな夜中に?明け方?

お腹の痛さに起こされた

痛くて息もできない時ってありませんか?

普通の少し弱めの薬じゃきかないとき

普段わ効くけど

数月に1回かなー

効かなくてこうやって起こされることがあって、、、

どんな体制でも痛いの

どうする事もできなくて

でも寝れる痛さでもなくてって

モヤモヤしながら寝落ちするまで

痛さと格闘

こんな時女の子辞めたいっておもう

子供産むため毎月こんなきつい痛さと戦って

産むときってこれより100倍痛いんでしょう?

もーやだ想像しただけで泣きそう

まだ文字打てるぐらいマシになったからいっか

今日わ

我慢できる程度の痛さがいちばんつらい。、

痛いけど動けるってのが長時間続く日わほんとに地獄

そーゆーひにかぎって薬効かないからね笑

あー折角の休みだったのに

いや

休みで良かったのか。

ナチュセボンのメガメ様すきすぎるので

眺めながら痛たさとかくとうします!

ソフランとナチュセボンのCM集を作っている

幸せすぎる()

今日の月9の滝藤さん医者すぎて

メロメロ

それでわ今日も頑張りましょう!

広告を非表示にする