桜井誠朝鮮総連前神演説!感動しました。

桜井誠さんの、朝鮮総連前での

神演説ユーチューブ動画です。

感動しました。

日本国民なら、必見ですね。

とても勉強になります。

どこがレイシスト

どこがヘイトスピーチ

聴いてみると、レイシストでもなく、

ヘイトスピーチでもありません。

日本国民として当然の事を言っているだけですね。

桜井誠さんの主張を、2016年7月に

はじめて正しく知りました。

私は、マスコミにだまされていました。

見る場合は、先入観を持たずに見た方がいいと思います。

心ある日本国民なら必見ですね。

北朝鮮による何度も繰り返される核兵器実験。

北朝鮮がまた、ミサイルを発射して、

そのミサイルが日本海に落下しました。

日本海を狙って撃ったのではなく、陸地を狙って届かなかった可能性もあります。

不測の事態が起きかねない緊迫した状況でした。

いつ、日本の街に、北朝鮮のミサイルが落ちるかわかりません。

日本でのパチンコでの多額の金が、北朝鮮に流れているようです。

それが、北朝鮮の予算になり、北朝鮮のミサイルになっているらしいのです。

日本国民は、パチンコによって、自分の首を絞めているようなものです。

日本国民は、今こそ、

祖国日本を守る国防について、

真剣に考えなければなりません。

日本国民一人一人が真剣に考えなければならない事なのです。

愛する天皇陛下

愛する人

愛する家族、

愛する恋人、

愛する友人、

愛する人

愛する祖国日本。

守るのは、私達、

日本国民です。

自分の祖国を、その国民が守るのは、

国際常識です。

私達、日本国民こそが、祖国日本を守らなければならないのです。

ちなみに、日本にある、朝鮮総連とは、北朝鮮の機関ですよね。

それが日本にある事もおかしいし、全く課税されていない事も大問題です。

今すぐに課税するべきですね。

北朝鮮による、日本人拉致問題

戦後の平和な時代に、

数千人と言われる日本国民が

突然北朝鮮に拉致されたのです。

絶対に許せませんし許しません。

その参考動画です。よろしかったらご覧下さい。

おすすめの書籍です。

日本第一党宣言

Amazon

現代のカリスマ、桜井誠1296円

Amazon

嫌韓日記

Amazon

カエルの楽園が地獄と化す日

Amazon

くたばれパヨク

Amazon

米国人弁護士が断罪東京裁判という茶番

Amazon

桜井誠さん。

日本第一党党首。

桜井誠さんツイッター

桜井誠さんアメブロ