詩仙堂さんのショー用だった朱赤のスプリングコート

こんにちはsaoriです

最近何度かに分けてご紹介させていただいている、

詩仙堂さんののお洋服!!

この朱赤のスプリングコート。

こちらの記事でご紹介していますように、偶然ふらぁ〜っと歩いていたら、素敵なお洋服が展示されていて、お話を聞いていたら。

デザインも可愛いし、この和と洋の融合している感じにテンションが高くなってしまい笑

キュートなお姉さんからのおススメもあり試着してみることに。

ほかのワンピースを試着しているときに、

これも羽織ってみてくださ〜い!!絶対にお似合いになると思います〜!!!

っと、いう流れで羽織ってみたら。

なんとも良い感じではないでしょうか。()

ちなみにロケ現場は、山口県柳井市の白壁の街並み。

ちょうど金魚ちゃんのちょうちんがある時期という、

かなりラッキーな感じでした

スプリングコートですが、全部ボタンを留めるとワンピースに見えるのが良いですよね

まぁるいボタンが可愛さを倍増してる!!

この写真だと、ちりめんの生地感が分かりやすいと思います

襟と袖の黒のラインがとってもキュートにしていますよね

後ろも可愛いんですよボタンが付いてる!!

袖の感じもお花みたいに凝っていて、すごく好きです

ちょっと袖が広がってる感じもいいんですよね

実際にちりめんのお洋服を着ていて感じたのは、

本当に着心地が良いんですよ()

さらっとしていて、肌触りももちろんいですし、

実はこの日炎天下で、下にちりめんのワンピースを着ていたのですが、それでも全然余裕でした!!!

それって本当にすごいですよね(/////)

ちなみにおうちでの洗濯が可能なので、とっても楽

この写真を全部撮影して下さっていたのは、shiz先生()

撮影風景については、こちらでもご紹介しています

ヘアは、こちらの記事でご紹介していますように、

のさんです

サイドの編み込みが分かりやすくて素敵ですよね

本当に沢山のプロの方がいて、

素敵な作品を仕上げさせていただいたことに感謝しています!

詩仙堂さんの竹をイメージしたワンピースについてはこちら